KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ありがとうございます

お題「もう一度行きたい場所」

叔母のえりちゃんが、またまた作ってくれました。

ほんと神です!

私の好きな納豆を天ぷらにしてくれました。

ばあちゃんも退院してまもないのに、おでん、炊き込みご飯など作ってくれました。

美味しすぎる。遊びに行くたびにご馳走作ってくれて、毎回、盆と正月が1辺に来たような気持ちになります。

色んなお話をしたり、風船、卓球などをしたりしました。何気ないひと時なのに、とても楽しくて、笑いがたえません。

優しすぎて、明るすぎて、幸せすぎて。帰る時は泣きそうな気分になります。どうして、こんなに温かいんだろう…

また会いに行きます。

ちなみに、今日は私の誕生日でした。皆からおめでとうっていってもらえて嬉しかったです。本当は、逆に皆に感謝する日なので、今度は私がお礼できるようになりたいです。
f:id:KABANEGO:20191230201458j:image


f:id:KABANEGO:20191230205425j:image