KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

いい肉

今週のお題「いい肉」

懸賞で当たったA5ランクの飛騨牛のお肉を今日は食べました。なかなか牛肉食べれないので嬉し美味しかったです。最近、運動量がも少なすぎて食べてるのでどんどん太っていて、私のお腹も相当いい肉になっています。ダイエットがんばります。作ったこと無かったので、すき焼きぐちゃぐちゃになりました。笑

懸賞はいいです。母がいつも応募してくれてます。普段生きていれば出来ない経験をさせてくれます。高級なフランス料理を食べさせて貰えたり、劇団四季や宝塚やミュージカル。旅行やディズニーランドなんて何回行ったか分かりません。手が出せない高い電化製品が届いたりもします。母は、懸賞は色んな夢を見せてくれるんだと言っています。数打ちゃ当たる精神で今日も頑張っています。下の写真は今年の懸賞ブックです。


f:id:KABANEGO:20191202213359j:image

f:id:KABANEGO:20191130233248j:image
f:id:KABANEGO:20191130233327j:image