先日、幸楽苑に行きました。始めて第二子(1歳)と2人で。家の近くにあるのでベビーカーで行きました。私は雨が降ろうと槍が降ろうと、ブラックラーメンの日は必ず行きます。ラーメンと餃子のセットが500円って破格ですよね。最近は月1のペースでやってくださるので嬉しいです。11時くらいに着いたら案の定、大混雑。大変待ったのですが、周りのお客さん達がドアを空けてくれたり席を空けてくれたり、赤ちゃん可愛いねと言ってくださり心が救われました。日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。やはり、通路やドアや席をみるとベビーカーは狭くて難しかったので次は車や抱っこ紐で来ようと思いました。しかも、幸楽苑に着いた瞬間に第二子は寝てくれたのでゆっくり食べれました。本当に良かったいちにちでした。
このケーキは叔母がくれたケーキです。お腹パンパンでも甘いものを沢山食べれるのはなぜでしょうか。本当に美味しすぎました。









