KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

しゃぶしゃぶ食べ放題で喧嘩勃発

お題「今日の出来事」

しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

お寿司食べ放題という言葉につられ、寿司を大量に頼んだら、1個頼む事に2巻づつ来ることが発覚!大量の寿司を責任もって食べることに…

妹は、串揚げが食べ放題であるという言葉につられ、盛り合わせを3皿頼みました。想像以上の量で、びっくりしました。妹が沢山責任もって食べました。

母が野菜や餅やデザートなどのサイドメニューが珍しかったのか沢山頼んでました。食べれず、皆に分けてました。

父は、カニ雑炊にこだわり頼むのはいいのですが、量が多すぎて、皆に「鍋の前に蓮華を持って集合」という謎の言葉で食べさせました。

帰りはサプライズで私の誕生日のケーキを頼んでくれていたようですが、すっかり忘れてました。

最初は肉食べるぞと意気込んでいたのに、最後は死んだ魚のように、帰っていきました。

肉…ほとんど食べてない。笑

次こそはリベンジです!
f:id:KABANEGO:20191230205443j:image