KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

汚い話…

お題「わたしの黒歴史」
私は黒歴史の塊ですね笑
思い出せばなんであんなことしたんだろうって、考えることばかりです。その中の一つをお話します。
これは、汚い話になりますので、聞きたくない人は見ないで欲しいです。
中学生の時、全校集会で体育座りをしていました。私は、その体勢になると何故かおならがしたくなるのです。
とても、校長先生の話は長くて、でも、すかしっぺで何とか誤魔化してました。
でも、みんなかなんか、臭くない?とか言い出すんです。ヤバい、ばれるーと思いながら下を向いてました。
その時に、なぜか、いきなり虫が飛んできて鼻に入りました。
大きな声で、ハクションとくしゃみをしてしまいました。すると、おしりも緩まってしまい、ブーとおならがでてしまいました。
ハクションブー!この時から、ケツ爆弾と呼ばれるようになりました。
この下の絵は、私が祖母をかいた絵です。
祖母が隠れておならしてたら、通行人に、立派なおしりですねと言われてたので、その様子を描きました。
f:id:KABANEGO:20191014140814j:plain