KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

残念

今日は、残念な事が沢山ありました。

おりひめ祭りで歌わせていただくために参加する訳だったのに中止になりました。

いきなり風邪を引いてしまって、喉が痛くて歌えなくなりました。

ヘルニアの調子が悪化しました。

こういう事もあるんですね…

歌う練習を頑張っては来た分少し落ち込みましたが、まだまだ至らない点も多かったので、よかったと前向きに捉えようと思います。 そして、まだ私は生きているのだから諦めなければチャンスはいくらでもあります。

今回の台風で命を落とした方もいます。それに比べればこんなことくらいどうって事ないですよね。

こんな時に、ドリカムの何度でもを思い出します。何度でも立ち上がり呼ぶよ、10001回目は何か変わるかもしれない。

今日の月は綺麗でした。皆さん人生色々ありますが前を向きましょう。


f:id:KABANEGO:20191013211747j:image