KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

昨日投稿するの忘れました

自分の中で毎日投稿しようと思ってたのに、うっかり忘れてしまいました。

今、妹はタイにボランティアに言ってるみたいです。過去には韓国や台湾やオーストラリアなども1人でボランティアなどしていて、すごいなぁと思います。なかなか、そういう所に行くのは勇気入りますからね。でも、なぜか、海外に行くと毎回風邪を引くという笑

それでも、たくましくがんばる妹は誇らしいですね。昔は海外怖いとか言ってたのに。

私も機会があれば、海外に行ってみたいです。きっと、日本にはない新しい体験が出来ることでしょう。経験に無駄な事なんてないと私は信じています。

下の写真はタイのマーケットらしいです。
f:id:KABANEGO:20191016063155j:image