KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

止まらん

お題「ささやかな幸せ」

初めて家でしゃぶしゃぶをやってみました。

しゃぶしゃぶって出来たてをすぐ食べれて、油も落として食べるのでとても食べやすいですね。

バラ肉と肩ロースともも肉を食べたのですが、いやそれぞれの良さが出ていて本当に美味しかったです。

バラ肉はお肉の柔らかさと脂身のバランスが良くてガツンと美味しく、肩ロースは肉肉しくてお肉の香りや食感が味わえましたし、もも肉は脂身が殆どなく柔らかい為何枚でも食べられそうな感じでした。それぞれ最高でした。

また、しゃぶしゃぶをやりたいと思いました。


f:id:KABANEGO:20220308112819j:image


f:id:KABANEGO:20220308112840j:image

 


f:id:KABANEGO:20220308112921j:image


f:id:KABANEGO:20220308112741j:image