KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

宇都宮餃子がんばれ

お題「ささやかな幸せ」

個人的に宇都宮餃子館の餃子(健太餃子)が宇都宮餃子の中で美味しいです。栃木県民の方に聞くと、正嗣とみんみん派が多いんですけどね。私は宇都宮餃子の中で1番購入する餃子ナンバーワンです。冷凍庫は、健太餃子でいっぱいです。

味は全体的なキャベツと肉のバランスがよく、パリッとした皮でパクパク何個でも食べれます。

私は餃子館の中では舞ちゃん餃子が好きです。ニンニクとニラ抜きで舞茸が入っていて、他の餃子より安く口が臭くならないです。餃子館は、肉餃子、激辛餃子、ニラ餃子、チーズ餃子、スタミナ餃子、エビ餃子など、色々とっても種類が多いんです。

また第3土曜日、工場に買いに行こうかな。


f:id:KABANEGO:20220610125556j:image

f:id:KABANEGO:20220610125537j:image


f:id:KABANEGO:20220610125612j:image