KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

モスバーガー食べたかったよ

お題「ささやかな幸せ」

モスバーガーをここ7年くらい食べてなかったのですが、白いモスバーガーとやらが気になっていたら、ちょうど母が買ってきてくれました。とてもラッキーです。

念願の白いモスバーガーは、チーズがいっぱいでとろとろしていて、美味しかったです。肉とチーズがガツンとくる感じです。その為、モスバーガーのソースは少なめになっています。ソースが好きな人にとっては物足りないかもしれないですが、私は味のバランス的にいいと思いました。

サイドメニューでモスバーガーオニオンリングは外せませんね。サクサクのなかのくにゃっとした玉ねぎたまりません。スープはもちろんクラムチャウダーが最高ですね。クリーミーで一気に飲み干しちゃいます。枝豆のハッシュドポテトもありました。枝豆感が甘くて美味しかったです。

食べる幸せは最強です。


f:id:KABANEGO:20220818115724j:image


f:id:KABANEGO:20220818115746j:image


f:id:KABANEGO:20220818115820j:image


f:id:KABANEGO:20220818115807j:image