KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

歳とったなー

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年はあっという間のようで色々ありました。書き表せないほど、酸いも甘いもありました。

10年前は学生で、今はもうアラサーです。笑

性格的な面は、子供と言われる時や大人と言われる時もあって、まだまだ未完成。

子供の時に思っている大人像とは全然違くて、しっかりしていないしオシャレでもない。けど、楽しんで生きてるから、OK。きっとこの先も完璧になんて出来ないし、誰かを羨んだり自分を蔑む事もしなくていい。私らしく無理しないで好きな人と過ごし好きな事をして生きていれば幸せです。


f:id:KABANEGO:20211017132626j:image