KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

猫かわいい

猫って、かわいいですよね。全てがかわいい。丸い顔、やわらかい身体、毛質、ツンデレな所、顔の配置も全て計算されているようにかわいいです。実際に、人間と生きていくために猫はかわいくなるように進化したと聞いたことがあります。

私は猫カフェが大好きで、よく行くのですが、愛らしい姿を見るだけでとても癒。ロングスカートで行くことが多いのですが、しゃがむと中に何匹も入ってくるんです。くすぐったくて私がいつもすぐ逃げちゃうんですけど。臭いから匂いをかみにくるのかなとか、思って落ち込んでました笑。でも違くて猫は狭くて暗いところが好きみたいですね。そういう所もかわいいです。

調子に乗ると引っかかれること度々です。気をつけましょう。猫は一日のルーティンがあるのでその時に邪魔をされるととても嫌みたいです。猫の気持ちになりましょう。

絶対将来は猫飼います。

ただただかわいいを連呼するだけのブログとなりました。

下の写真は従姉妹の家の猫ちゃんです。9匹くらい飼っていてほぼ猫カフェ状態です。笑

退院して元気になったら会いに行きたいです。

f:id:KABANEGO:20191026112956j:image