KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ハッピーバースデー

お題「ささやかな幸せ」

今日は我が子の誕生日でした。これといって何もしませんでしたが、色んな所で我が子がおめでとうと言われました。イヤイヤ期が始まり、こちらは心に余裕がない時もありますが、ここまで育ってくれて良かったです。今、仕事を休んでいて近くで成長をみていると、片付けができるようになったり、洗濯物をたたむと片付けの手伝いをしてくれたり、少しづつできることが増えてきています。障害がある我が子は心身ともに成長はゆっくりかもしれませんが、この子のペースで大きくなってくれるといいなと思います。

 


f:id:KABANEGO:20240725204306j:image