KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

私もそんなふうになれるかな

お題「ささやかな幸せ」

私が一人で我が子をみないといけない時に、母が遠くから来てくれます。そして、料理を作ってくれ、我が子のお世話もしてくれて、帰っていきます。

本当に料理上手で美味しいです。今回はハヤシライスでした。ちょっと高いお肉だそうです。久しぶりにハヤシライス食べました。ペロリと鍋いっぱいのハヤシライス食べちゃいました。

母には本当に感謝しかありません。妹も助けに来てくれるし、父も色々と支援してもらい、家族に恵まれたなぁと親になってしみじみ思っております。


f:id:KABANEGO:20240528213800j:image