KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

今はもうすっかり元気です

お題「ささやかな幸せ」

夫がちょっと良いところで、惣菜を買ってきてくれました。グルグルになってるステーキ、ゆで卵が入ってるハンバーグ、とってもオシャレな美味しい味がしました。

これを食べる直前とっても大きな夫婦喧嘩をして、我が子その後、熱性けいれんを起こし、救急に運んでと散々でした。冷めきったこの料理を、我が子の痙攣を気にしながら急いで食べきるという悲しみです。もう我が子の熱性けいれんは10回くらい見ていますが、中々慣れません。そういう時は喧嘩しても、それを忘れるくらい夫婦共々必死になるんですよね。お母さんになってみて、本当に大変さが身にしみる日々です。


f:id:KABANEGO:20240525141438j:image
f:id:KABANEGO:20240525141448j:image


f:id:KABANEGO:20240525141459j:image