KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

たまにだから良いよね

お題「ささやかな幸せ」

祖父母と母と夫と我が子で、温泉旅行に行きました。仕事と育児と忙しくて、体調もあまり優れない日々が続いており、ブログをすっかり忘れておりました。

温泉で心も体も温まり、最高でした。なんといっても、夜と朝がバイキングだったのですが、その料理が旨すぎて感動しました。夜のステーキ!朝のラーメン!デザートのケーキ!絶対にまた泊まりに来ます。

祖父母と旅行することなんて本当に久しぶりで、中々出かけるのが億劫と断られてしまうので一緒に行けて本当に嬉しかったです。我が子もめちゃめちゃ大興奮で楽しい旅行となりました。


f:id:KABANEGO:20240328103620j:image