KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ゼリー大好き

お題「昨日食べたもの」

私事ですが床上げが終わり枕引きをしました。初の出産は辛く大変でしたが、出会える喜びに比べれば全然大したこと無かったです。毎日夜泣きで寝れなかったり、出産の傷が痛んだりして落ち込んだりもします。でも、寝返りをうちそうになったり、声に反応してアー、エーなどと話したり、日々色んな成長を見れると嬉しいです。

辛いことが多い時でも、いつだって希望を持って前を向いていきたいものです。きっと大丈夫。

わらび餅ゼリーは母が買ってきてくれました。わらび餅ゼリーは食感が初めての感じで、しっかりしてるけどプルプルって感じでした。私の今まで食べていたわらび餅より高級な感じです。フルーツが入っていたりするので、飽きないで最後まで美味しく食べれました。ありがとうございます。


f:id:KABANEGO:20220816165145j:image

f:id:KABANEGO:20220816165125j:image



f:id:KABANEGO:20220817064803j:image