KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ピザが食べたかった

お題「ささやかな幸せ」

私の家には遠すぎて出前が来ないのでセルフでピザを配達するしか方法がないんです。ピザーラを食べました。手作りミネストローネと一緒に。セブンイレブンでかったステーキとポテトのお惣菜やイカとニンニクの芽の炒め物も買いました。

久しぶりのピザは美味しいですね。ガツーンと来ました。クオーターでなんのピザを食べたのかよく分からなかったんですが、照り焼きと海鮮のピザがとにかく美味しかったです。照り焼きチキンが大きくて食べごたえがありました。イカとエビもプリっとしていて最高ですね。生地はチーズにしましたが、最後まで美味しさが止まりません。

セブンイレブンのお惣菜も、初めて食べたのですが、レベル高いですね。ステーキも柔らかくガーリックポテトとの相性がいいです。イカとニンニクの芽の炒め物は、やっぱりニンニクの芽は甘みがあってイカの食感とマッチしていてとても美味しかったです。

たまには買って食べるのも幸せです。


f:id:KABANEGO:20220815091614j:image


f:id:KABANEGO:20220815091631j:image