KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

空腹は最高のスパイシー

お題「気分転換」

保険会社にいって保険の話を聞いて朝から何も食べてなくて、夕方になってしまったある日の帰り道。限界になるほどお腹が減り、通り道にカレー屋さんがあってテイクアウトにしたのに、家に着くのを待ちきれずに公園で食べてしまいました。お腹が減りすぎて道に生えてるたんぽぽとか美味しそうとか思うくらいに極限状態。

ついに、至福の時、本場のインドカレー。美味しすぎる。何というお店かも忘れるくらい、何か食べたいと必死でした。やっとありつけた食事に目を輝かせながら、無心で食べました。辛さは普通にしましたが、やっぱりスパイスの感じが奥深くいいですね。追加で頼んだチーズナンが、ボリュームあり、チーズたっぷりで感動しました。それだけで、充分美味しいです。でも、食べすぎて苦しくて動けなくなりました。ナンってとってもお腹に溜まりますね。


f:id:KABANEGO:20220413133534j:image


f:id:KABANEGO:20220413133551j:image


f:id:KABANEGO:20220413133608j:image


f:id:KABANEGO:20220413133626j:image