KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ウフウフガーデン

卵って最高の食べ物です。卵ひとつでビタミン以外の一日の栄養素をとれると聞いたことがあります。何より美味しいです。

下の写真は、「ウフウフガーデン」に行った時の米沢牛定食の写真です。全ても食事がご飯と卵おかわりし放題なんですよ。それがとても美味しいので無限に食べれます。やっぱり、素材が美味しいと料理も美味しいです。卵を売ってるので買って帰ることも出来ます。母は毎回50個くらい買ってきます。どれだけ食べるのでしょう。逆にプリン体が心配ですよね。笑

この近くには、子供が遊べる公園があります。卵型のモニュメント、遊具があります。イベントなども行われる時もあるみたいです。オシャレなところです。

食いしん坊な卵好きは、1度行ってみたらどうでしょうか。

ちなみにウフというのは卵という意味らしいです。

f:id:KABANEGO:20191218101246j:image


f:id:KABANEGO:20191218101313j:image