KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

最下位でもいいじゃない

お題「うちの自慢スポット」

日本一魅力のない県のお土産を買ってみました。食べるのが楽しみですね。

そうは言っても、いちごの生産量が1位だったり、食べ物が美味しいし。日光や那須や足利や佐野といったとても有名な観光地が沢山あります。鬼怒川もいいですね。宇都宮も、大谷石や餃子や宇都宮動物園や竹農場やロマンチック村オリオン通りなどがあり、1日位なら飽きないかもです。

栃木は自転車が盛んで、住みやすい県ではいつも上位なので、観光より住む方に向いてるのかも知れません。

f:id:KABANEGO:20201108122656j:image