KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

チキン三昧

お題「気分転換」

CMでチキンポットパイがやっていて、食べたくなり、ケンタッキーに行きました。この季節になると毎回恒例になりました。やっぱり、周りのサクサクが最高です。

そういえば、マックもナゲットが安いと聞いたので、15個入を買いました。マックナゲットはなんでこんなに美味しいのでしょうか。無限にいけそうです。

写真はズワイガニソースです。もうひとつはトリュフで、なかなか高級なソースが貰えて嬉しかったです。いつもはソースを付けないのですが、つけてみたら、なかなか斬新でした。味変も楽しいです。

簡単に食べれると思っていたら、お腹が苦しかったです。胃の中はチキンしかありません。

でも、食べたかったものが食べれて幸せでした。次の日、胃もたれしました。笑

Xmasはどこも、チキンが多いですね。


f:id:KABANEGO:20201203123223j:image

f:id:KABANEGO:20201203123208j:image

f:id:KABANEGO:20201203123156j:image

f:id:KABANEGO:20201203123139j:image


f:id:KABANEGO:20201203123300j:image


f:id:KABANEGO:20201203124304j:image