KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ショック

空はこんなに穏やかなのに、どうしてこんなに不幸は、続くのでしょうか。いつも私に優しくしてくれて、心配してくれた人が亡くなりました。

突然の事でまだ信じられなくて、今でも「ハルちゃーん、元気かー」って声が聞こえる気がします。まだ、司法解剖やCTがあるので会えてないです。謝らなければならない事を伝えられなかったのがとても悲しいです。でも、「大丈夫ーだよー、ハルちゃん元気でがんばってねー」って笑って言ってくれる事、知ってます。私が遠くに行っちゃってたまにしか会えなくなってたのですが、会えたらいつも笑顔で喜んでくれた。元気でパワフルな人でした。

愛してくれて本当にありがとう。


f:id:KABANEGO:20191122134916j:image

f:id:KABANEGO:20191123073642j:image