KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

やばい

お題「ささやかな幸せ」

叔母2人がおむつケーキを作ってくれました。とても可愛くて嬉しいですね。

昨日は怒濤の一日でした。第一子のまた裸祭りが始まりました。全然、服着てくれないです。第二子は母乳育児がうまくいっていたと思っていたのに、全然吸ってくれなくなり泣いてばかりです。ずっと抱っこするしかありません。片方が泣くともう片方も泣くという悪循環です。何故か、第二子を抱っこすると第一子も抱っこしろと怒ります。今日は何しても第一子の癇癪がおさまりません。夫婦2人とも全く休めず、それは朝6時から夜23時まで続きました。私の方の産後のマイナートラブルがあり、歩くのもしんどい状況でギリギリの精神でした。


f:id:KABANEGO:20241012105257j:image


f:id:KABANEGO:20241012105256j:image