KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ラーメン、カツ丼美味しすぎた!!

お題「ささやかな幸せ」

私の母と妹が気を遣って、たまにはゆっくり息抜きしてきたらと言ってくれたので夫と出掛けました。行きたかったお店は売り切れでやっていませんでしたがその隣のお店で食べました。こんなにゆっくりご飯が食べれるのは久しぶりでした。どうしても子供がいると食べさせながら急いで食べてしまいますからね。家に帰ると祖父母も来ていて、我が子はプールでバシャバシャ遊んでいたようです。ずっと、大丈夫かなーと心配していたのですが、とても楽しそうに過ごしていて安心しました。我が子は私の母と妹が大好きすぎて会うといつも目がキラキラで離れません。ありがたいですね。親の私達には全く来てくれません。笑


f:id:KABANEGO:20240817100626j:image