KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

気持ち

お題「気分転換」

我が子が難聴があり、ろう学校に週に1回通っています。夫がいつも連れて行くのですが、今日は帰ってきたら、何かをゴミ箱に捨てました。拾ってみてみたら、子供のいいところと、自分の頑張ってる所を書いていました。改めて子供と自分を認めてあげる大切さを感じました。ついつい、余裕がなくて子供や夫に怒ってばかりですが、それではお互いに嫌な気分にしかならないんですよね。相手自分を認めてあげて、大切に出来たらなぁと思いました。出来るか分かりませんが。

夫はすぐなんでもゴミに捨てるので、私のものも知らないうちに捨てられて何度も喧嘩になりました。いつも溜める妻と捨てる夫の攻防戦です。

 


f:id:KABANEGO:20240601143529j:image


f:id:KABANEGO:20240601143622j:image