KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

我が子も美味しそうに食べていた

お題「ささやかな幸せ」

妹からもらったシャインマスカット。本当に甘くてジューシーで美味しすぎました。あの日のシャインマスカットを思い出しました。

それは、私が初めてシャインマスカットを食べたのは母が懸賞で当たったときです。それは5000円くらいので、そんな高いフルーツあるんだと思いました。カリッジュワーという食感が何とも新しく、皮をむかなくていいという楽さ、種を取らなくていいという楽さに驚きました。こんだけ美味しけりゃそりゃ高いよなと思いました。


f:id:KABANEGO:20230914154407j:image
f:id:KABANEGO:20230914154412j:image