KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

納豆おいしい

お題「昨日食べたもの」

納豆ふりかけ貰いました。

私は納豆が好きなので買ってきてくれた見たいです。とても嬉しいですね。

サクサクしていて、色んな食感がありました。納豆感はそこまで強くないけど、皆に食べやすい味となっていますね。これはすぐ無くなっちゃいますね。シンプルにとても美味しかったです。

麦茶をかけてみました。これまた、いい感じにお茶漬けになりました。これまた、止まらないです。

豆腐にかけてみました。サクサク感がアクセントになって、とても美味しかったです。他にも色んなアレンジができるかもです。

f:id:KABANEGO:20220704073655j:image


f:id:KABANEGO:20220704073736j:image


f:id:KABANEGO:20220704073745j:image