KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

777円で買ったもの

お題「昨日食べたもの」

金谷ベーカリーをはじめて食べてみました。金谷ホテルのパンが食べれるというお店です。

生食パンはもちもちしていて、自然な甘さで、トーストするとこれまたサクサクもちもちで甘さが増しました。クロワッサンは、サクサクもちもちでした。BLTは、余計なものが入ってないさっぱりとした具材に歯ごたえのあるフランスパンが食感も楽しく美味しかったです。

金谷ホテルは高級ホテルで、とても料理が美味しいと有名なんです。以前は金谷レストランに行ったことがあってビーフシチューがとっても美味しかったんです。金谷ホテルに泊まれたら、すごく最高ですよね。


f:id:KABANEGO:20220313132345j:image

f:id:KABANEGO:20220313132255j:image


f:id:KABANEGO:20220313132224j:image


f:id:KABANEGO:20220313132313j:image


f:id:KABANEGO:20220313132242j:image

f:id:KABANEGO:20220313132151j:image