KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

お店開拓

お題「気分転換」

レストランオックスというところに行ってみました。日替わりランチのハヤシライスは800円でした。スープもついていました(写真撮るの忘れました)。びっくりするほどのボリュームで、色んな食感も楽しめて、大満足でした。残してる人も結構いる中、私は15分もしないで食べちゃいました。早食いは体に悪いのは分かっていながら、美味しくてついつい食べちゃいました。酸味がアクセントになっていて止まりませんでした。

お店が常に忙しそうで、1人でレジや品出し案内をしていて手伝ってあげたくなっちゃいました。沢山のお客さんが来ていて途切れないところを見ると、昔から愛されてる店なんだなと思いました。


f:id:KABANEGO:20220518123357j:image