KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

切実に

お題「昨日食べたもの」

皆さん、ドライブレコーダーをつけた方がいいですよ。

先日、車をぶつけられました。

警察の人にはドライブレコーダーがついてない事や証拠がないので事故ではないと言われました。

もう少し調査、説明要求をしたりすれば良かったし、相手に圧倒され萎縮してしまった私が悪い部分もあったと思いますが、自分で傷を修理しなくてはいけません。あの時はパニックになっていてなんて、後の祭りです。

時間とお金と労力を奪われ、悲しい気持ちだけが残りました。皆さんにはこんな気持ちはして欲しくありません。

とりあえず、怪我なくて良かったです。と思うしかありません。

自分を守るのは自分しかいません。

だから、皆さん、ドライブレコーダーをつけましょう。
f:id:KABANEGO:20210826122312j:image