KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

グレープカンパニー

お題「ささやかな幸せ」

とても、嬉しい事を聞きました。

私の叔母が、サンドイッチマンさんが大好きなのですが、先日、妹が「あんたの夢叶えたろか」に出た時際のお礼を言ったら、返信が来ました。

妹はティモンディの高岸さんが大好きでした。教員になるという夢に悩んで辛い時にファンレターを書いた際、直筆の返信が返ってきて、その言葉に励まされて、また頑張り教員になる夢を叶えました。そして、先日、そのお礼を直接伝えるという夢を叶えたのです。

ファンレターは必ず返ってくるし、どんだけいい会社なんだ。感動。

この、テレビを見た親戚の人達、友人が、とても笑顔になったと聞きました。

辛いことが多い現在、たくさんの人が救われてると思います。


f:id:KABANEGO:20210118115703j:image

f:id:KABANEGO:20210118115710j:image