KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

母からの暗号

お題「気分転換」

部屋を掃除してたら、母の手紙が入ってました。私がヘルニアの手術をしてる時に書いていたみたいなのですが、ナゾトレみたいな風に書いてあってお茶目だなと思いました。

私が手術する時、両親が来てくれました。前の日から食べ物と飲み物食べれないのでイライラしていて、母に強く当たってしまいました。シュンとして遠くを見つめている母に「何考えてるの?」と聞いたら、「さっきコンビニで買った鮭おにぎりと昆布おにぎり、お父さんどっち食べるのかな。」と言ったんです。逆に笑けてきました。とても深刻そうに何か考えてる顔だったのに。
f:id:KABANEGO:20200817150537j:image