KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

本当にすごいとしか言いようがない

お題「ささやかな幸せ」

坂下で今月17日まで行われている、つるし雛の展覧会に行ってきました。手作りのつるし雛が沢山飾ってあり圧巻でした。もう、アートです。つるし雛の飾りにはひとつひとつ縁起物で願いがこめられてるみたいです。なんかご利益ありそうですね。来場者の福引で私と母はクリップ、ゲットしました。

会場が2つあり、写真には乗せなかったですが、もう1つの民家の方では面白い遊び心満載な展示でした。道中、観音様に拝んだりしながら楽しいひと時を過ごせました。


f:id:KABANEGO:20230415084111j:image

f:id:KABANEGO:20230415084101j:image

f:id:KABANEGO:20230415084021j:image

f:id:KABANEGO:20230415084013j:image