KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ドトール星人

ドトールって美味しいですよね。

写真にあるように、ドトールはコーヒーだけではなく、紅茶も美味しいんですよね。私はコーヒーが飲めないので、ドトールに行きます。写真のはキャラメルオレンジという紅茶を飲みました。古い情報でごめんなさい。結構前の美味しくて一気飲みです。頻繁に期間限定の味がでるのがいいですよね。半袖という季節外れ感。笑

後、ドトールはUSBをつなぐ所やコンセントがつなぐ所があって、勉強や仕事しても大丈夫ということが書いてあるんです。ありがたいです。しかも、無料のWiFiがあるので、音楽聞きながら勉強するとはかどります。

私的には行きつけのカフェって、第2の居場所みたいでいいです。

後、おしゃれ女子を見て女子力を感じれます。私は女子力0ですが。

f:id:KABANEGO:20191026093846j:image