KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

入院生活

入院の生活は最初の頃は心寂しくて、不安で、

痛くて、行き場のない辛い気持ちに襲われました。その時は、ネガティブな事しかいえなくて、周りの人に迷惑かけてました。

やるしかないんだから、きっと大丈夫という気持ちと手術怖いという気持ち。このままじゃ嫌だし…その感じの繰り返し。

ずっと寝ていたい、考えたくない。痛さも不安も全て忘れて逃げてしまいたい。って思って睡眠薬沢山くださいって頼んでも、看護師さんに断られ。何とか痛み止めで、しのいでる今日この頃です。

周りの人は、もっと大きな手術をしているおばあさんばかりです。私も頑張らないとなぁ。

妹が、遠くに住んでるのに来てくれました。

忙しいのに、悪いなぁと思いました。

妹は体が弱くて、入院の先輩なんですが、全然麻酔とか、眠いだけだよ。一瞬だよ。とか、言ってくれて心が安心しました。

これから、つらい戦いが待ってますが、勝てるように頑張ります。
f:id:KABANEGO:20191027114513j:image