KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

子育て難しい

お題「気分転換」

今日は子供の検査入院に付き添っています。写真は行く前に頑張るぞと食べた食事です。点滴を嫌がって泣いて泣いて大変でした。暴れちゃうので余計針を差し直しして傷だらけです。足につけた酸素濃度を測る機会もすぐとってかじったり、難しいですね。辛かったのか、泣いてばかりで夜も寝ないで抱っこしていないといけないみたいです。それだけ辛かったんだなーと思いながら、白目でトントンしてました。まだ、1泊2日だからいいですが、今後入院なんてことにいつかなったら計り知れないほど大変だなと思いました。でも、それをやってる親御さん達も沢山いるのですよね。強くならなければ。

普通の生活のありがたみが分かった一日でした。


f:id:KABANEGO:20230622060628j:image