KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

この時代に生まれてよかった

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

運良く今回のWBCの準決勝、決勝をリアルタイムで見ることが出来ました。大谷翔平さんの最後まで諦めない気持ち、いつも一生懸命なのにどこか落ち着いていて前向きにチームを盛り上げる姿。本当に感動しました。他の選手達もコーチの人も監督も皆本当によく頑張っていてお互いを思いあってチームがまとまっていたと感じました。日本に元気と希望を与えてくれてありがとうと心から思いました。

なんだかそんなこんなしていると、野球がしたくなって打ちっぱなしなど行こうかなと思ってきました。


f:id:KABANEGO:20230327212811j:image