KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ソロ活

お題「ささやかな幸せ」

今日は1人で宮ステーキのランチをしてきました。心置き無く、スープバーでひたすらスープを飲むことが出来ました。9杯おかわりしました。もちろん、ハンバーグステーキとチキンも美味しくいただきました。パンもふわふわ。WiFiもあったので、少しゆっくりさせてもらいました。そして、たぷんたぷんの苦しいお腹で何とか家にたどり着きました。リフレッシュしました。

母はココスでホワイトデーのスイーツを1人で食べてきたみたいです。めちゃ可愛いですね。

1人だと自由に心置き無くマイペースでいられるから、結構楽しいです。似た者親子でした。


f:id:KABANEGO:20230309143447j:image