KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

ピンク

お題「ささやかな幸せ」

岩下の新生姜ミュージアムに行ってきました。いわしかちゃんがいました。かわいいです。ふれあいが出来たり写真がとれたりしました。謎解きもあって、いわしかちゃんに、直接答えを聞いたら教えてくれました。ステッカー貰えました。タイミングが悪く、プロジェクションマッピングは見れませんでしたが、無料で楽しめたので大満足です。常に「岩下の新生姜♪」と流れていて洗脳され、岩下の新生姜ビールを買ってしまいました。

1人で全身ピンクで、いわしかちゃんのカチューシャをして写真を撮ってる人を、すごいファンなんだなと思っていました。ですが、写真見てみたら私もピンクのワンピースで同じようなものでした。たまたまとおりかかって入っただけで、私は狙っていません。


f:id:KABANEGO:20211204131958j:image


f:id:KABANEGO:20211204132032j:image


f:id:KABANEGO:20211204132105j:image


f:id:KABANEGO:20211204132344j:image