KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

サンタ祭りに行った出来事

以前、東京でサンタ祭りというものがあったので行ったことがあります。たしかにスウェーデンのお祭りだったとおもい

そこで小さな小屋があり、歌手の人と、観客のたくさんの人がいて音楽を聞いていたら、輪になって踊り始めて、連れて行かれました。

陽気だなーと思いました。私もその位のあかるさで生きていきたいです。

英語話せるようになりたいです。

アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by アルク「トーキングマラソン」