KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

スポーツの秋

私はヘルニアで、しばらく動けない日々を過ごしていました。ただ痛いからといって動かずテレビばかり見てました。

その時にスポーツ番組をみて思いました。スポーツ選手って、何回骨折しても、もう治らない怪我しても、何度でも立ち上がってリハビリや筋トレをしてまたがんばると。毎日毎日つらい練習をしてまで、頑張り続けると。

私からすれば、それは途方もなくて。筋トレなんて、少しするだけでも辛いのに。どこからそんな力が湧いてくるんだろうと思います。ひたむきに頑張ってる姿はかっこいいです。

だから、皆応援するのかな。だから、ひとつになるのかな。

興味のなかったスポーツというものを、少し応援したくなりました。
f:id:KABANEGO:20191018075151j:image