KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

テレビっこ

毎回見てるのは、24時間テレビです。だから、今年も見ると思います。

自分が軽々しく言える立場ではありませんが、障害が有るとか無いとかを考えないで一人一人の個性で、その人らしく生きられる、そんな世の中になればいいなと思っています。皆、大切なかけがえのないたった1つの命。笑って生きて生きたい。

大人しく今年のお盆はトマトカレー見ながら食べます。皆で集まらないお盆、テレビを見ながら過ごすのもたまにはいいです。

今年の24時間テレビは27、28日に放送するみたいですね。楽しみです。


f:id:KABANEGO:20220814074525j:image


f:id:KABANEGO:20220814074536j:image