KABANEGOのブログ

日常の出来事を書いて行きます

東日本大震災から9年

お題「今日の出来事」

あの時は、テレビを見て、何が起こってるのか分からず、ショックを受けました。

そして少したった頃、のど自慢の予選会に応募して南相馬に行きました。何故かすごく感謝されました。南相馬の人々は前を向こうと必死に頑張っていて凄いと思いました。逆にパワーをもらいました。

風の電話という映画を最近見ました。今も苦しんでる人がいることを知りました。でも、前を向こうと頑張っている。

今日はとってもあたたかく、桜も咲いています。きっと大丈夫です。

また立ち上がればいいんですね。

震災で犠牲になった人達のご冥福をお祈りします。


f:id:KABANEGO:20200229165229j:image

f:id:KABANEGO:20200229165032j:image